まんまるフォルムがイカしてる

ちょっと贅沢

さて、今日はホワイトデー(ギリギリだけど)。

私の手作り節約チョコムースの夫からのお返しは、

つぶらな瞳が愛くるしいコレ。

そしてコレ。

おしり。

か、

かわいい……

パステルのポムポムプリンコラボ。

2024年3月1日(金)〜4月30日(火)の期間限定

このフォルムばかりに気を取られて味は二の次と思うかもしれない。

だがしかし侮るなかれ。

味もめちゃめちゃ美味しかった!

パステルのあのなめらかプリンの上に乗ってるお顔とおしりのバニラムースがまたいい感じにコラボしてまさに相乗効果。

ちなみにおしりの方がムースの量が多そうだったから、私はおしりを選んだよ。

正解だった!

販売期間中にまた買いたいな。

余談だけど、ポムポムプリンて小学生のときのめちゃめちゃ流行ってた。

あとこげぱんと。

しばらく離れていたけど、懐かしいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました