運動と期間限定食事制限

ダイエット

食べることが大好きだから欲望のままお腹に収めていると徐々に体重が増加してくる。

だからやばいなって思ったとき(というか怒られたとき)はダイエットを始める。

期限を決めてそれに向かって痩せていく予定なんだけど、いかんせん自分に甘々ちゃんなため運動して体重が減少しても外食してすぐに元通りになる。

もともと夜は炭水化物食べてないんだけど、なんで太るんだろうね??

運動だけしても私は痩せないから、期間限定で食事制限も加えて一気に体重を落とす。

完全にリバウンドする痩せ方だし、あんまり健康には良くないやり方なんだけど、食事制限をやめても運動を続けたら現状維持できる。

まあ、運動をやめたときにはまた時間をかけて太っていくんだけどね。


とりあえず今日の運動は、

ジョギング15分

スクワット3分

腕のストレッチ6分

ジョギングをしないときは、筋トレの時間を増やす。

食事内容は、

朝 おにぎり、味噌汁

昼 もやしと卵とネギのめんつゆ煮

夜 ゆで卵、トマトサラダ、なんか細々したもの

そして、カルシウムと鉄分のサプリも取ってるよ。

もう少し頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました